top of page

TRAVELARS BOXさんにインタビューしていただきました


旅人のストーリーを伝えるWebマガジン

TRAVELARS BOXさんにインタビューをしていただきました!

メンバーの方と旅トークでかなり盛り上がりましたね。

あ〜!旅したい!

----------------------------------------------

「知識は経験して知恵になる」 ブータンで学んだ自分らしさを見つけるヒント|

写真家・関健作さんインタビュー

「この世に唯一絶対正しいことなんてないと思います。

大事なのは、自分がどうなりたいか、常に考えながら答えを模索し続けることですかね」

そう語るのは、陸上選手、青年海外協力隊、小学校教師などさまざまな経歴を経て、今は写真家として活躍している関健作さん。

日々自分らしく生きるために、さまざまな挑戦をする関さんの原動力は一体どこからくるのか。

その行動力のキッカケを探りました。

続きはこちらから

bottom of page