top of page

今年も、ブータンの笑顔に出会う旅!


今年もやりますよ〜!

ブータンの笑顔に出会う旅

写真家 関健作 同行 バンコク発着6日間

多くの方にこの国を知ってもらいたい。

そんな思いから毎年、ツアーを企画させていただいています!

ブータンの魅力はなんと言っても人。

この旅はぼくが一番お勧めしたい”人々との交流”をメインとした日程になっています。

一般家庭にホームステイし、リアルな食文化や生活知恵に触れてみたり、

のどかなブータンの村々を散歩し、彼らの農作業風景をみたり、手伝ったり。

現地の学校を訪問し、子どもたちの笑顔に触れ、教育について考える日もあります。

ブータンの魅力を余すことなく詰め込んだ旅になっております。

しかも今年は、日本ブータン国交樹立30周年を記念して公定料金の値下げがあったため、例年より行きやすい価格に!

もうこれはブータンいくしかないでしょ!

日時:2016年8月22日(月)〜8月27日(土)

詳しくはGNHトラベル&サービスWEBページで

-----------------------

【NEWS】

関健作×山本高樹 スライドトークイベント

ブータンとラダックにいったい何があるというんですか?

日時:4月16日(土)14:30〜16:30(14:00開場)

会場:モンベル 御徒町店 4F サロン

ブータンの小さな瞳 関健作写真展

日時:2016年4月15日(金)〜5月12日(木) 9:00〜17:00

会場:あーすぷらざ2階展示コーナー

僕がみた、ブータンの優しいくらし 関健作講演会

日時:2016年4月30日(土) 14:00〜15:30

会場:あーすぷらざ5階 映像ホール

ブータンの笑顔に出会う旅

写真家 関健作 同行 バンコク発着6日間

日時:2016年8月22日(月)〜8月27日(土)

コニカミノルタプラザ

にて2016年9月27日~10月7日まで写真展開催決定!

【EVENTページ】

bottom of page