検索
  • 関健作

#005 PHOTO Playground 仮設トイレは最終的にこうなった!


銀座Sony Parkの #005 PHOTO Playground

-写真と出会う、写真と遊ぶ-が一昨日無事に終了!

銀座に設置したブータンの仮設トイレは最終的にこうなった。

トイレの外側まで落書きでいっぱいに。

内側はこんなかんじ。

来場者が参加できる展示は今回がはじめて。

子どもから大人、日本人も外国人も楽しんで落書きをしてくれる姿をみて素直に嬉しかったし、

こんなに落書きでいっぱいになるなんて思ってもみなかった。

多くの人の落書きによって進化していくトイレを見て、アートとは生き物なんだなと実感することができた。

何よりも驚いたことは、仮設トイレの中で本当におしっこをした人がいたってこと(笑)

すぐにソニーパークスタッフさんが掃除・消毒をしてくれた。 スタッフさんの神対応にも感謝。

行くたびに驚きを得られる最高に楽しい展示となりました。

会場に足を運んでくださったみなさま、

落書きをしてくださったみなさま、

銀座ソニーパークのスタッフのみなさま、

IMAプロジェクトのみなさま、

本当にありがとうございました。

https://www.ginzasonypark.jp/release/20190128/?mv

#IMA #銀座ソニーパーク #005PHOTOPlayground #関健作 #KensakuSeki #写真展 #ブータン #hiphop #GOKAB #Bhutan

0回の閲覧

©Copyright All right reserved KENSAKU SEKI.